--.--.-- スポンサーサイト
2015.11.22 自転車飲み会【SABAR】

2015.11.21



サバ好きの私のリクエストに

お応えいただいて天満にあるサバ料理専門店

”SABAR"へ自転車仲間6名と飲み会です ( ̄¬ ̄*)



ちょいと早く着いたので商店街をぶらぶら

お店がいっぱいあるので時間をかけて

ゆっくり見て歩くのも楽しそう♪

写真 1 



予約時間になったのでお店に入りましょう(*^▽^*)ノ



早速注文開始!

すぐに出てきた突き出しは缶詰に入ってます

これは面白い(^∇^)


写真 2 



割り箸にはSABAR

写真 3 



料理の種類がいっぱいあるので

店員さんにおすすめなど聞きながら注文



食べたのを貼っていきましょう



まずはサバトリオ盛り合わせ


写真 2 (1) 



メガトロサバ塩焼き

写真 3 (1) 



トロサバ串焼き

写真 1 (1) 



トルコ名物サバサンド

写真 4 



サバキムチ

写真 2 (2) 



サバ寿司

写真 3 (2) 



写真撮り忘れの

サバのから揚げ、とろさばタンンドリー



そしてすき焼き

すき焼きにサバは初めてですが

これはイケます!皆さんにも好評でした(^^)

写真 1 (2) 

写真 2 (3) 



締めはトロサバ丼

これもウマウマでした~ヽ(=´▽`=)ノ


写真 3 (3) 




会社の飲み会は全く参加しませんが

自転車飲み会はホンマに楽しい♪♪

あっと言うまに3時間近く経って

皆さん大満足でオアイソ(^_^)


まだ食べてない料理がいっぱいあるので

また来たいですね~


さば好きにはたまらないお店でした(* ̄∇ ̄*)












2015.10.18 堺まつりへ寄り道

2016.10.18



先週からの風邪が少し良くなったと思って

調子に乗って土日と自転車に乗ったら

まだまだ本調子に程遠く。。。

風邪の刺激を受けて喘息の発作は出るわ

息苦しいわで、祭日明けて仕事終わりに速攻医者行って

ようやく調子がもどりつつあるこの週末(;-_-) =3

帰り道のザビエル公園で堺まつりをやってたので

ちょいと寄り道

2015 10 17 写真 3 (1) 

2015 10 17 写真 2



刃物よりこっちのほうが興味あり( ̄▽ ̄)

2015 10 17 写真 1 

2015 10 17 写真 3 



うろうろしてたらザビエル発見!

スマホを向けるとポーズとってくれました~(^▽^)/


2015 10 17 写真 1 (1) 



生歌なんかもあり

2015 10 17 写真 2 (1) 



楽しい帰り道でしたね~(o^-^o)



