--.--.-- スポンサーサイト
2015.07.27 朝ライド
2015.7.26


膝の痛みも引いたので夜明けを待って

恐る恐るライドスタート。

昼間は危険を感じる暑さですが

早朝はまだ爽やかo(゚∀゚)o

写真 (14) 



葡萄坂~十三峠

写真 1 (5) 



東山で珈琲タイムして平群~のどか村へ戻り青谷

写真 2 (5) 


石川に出て距離稼ぎに富田林まで行って自宅へ戻り終了。


ストラバ表示で80キロ・獲得標高1700m

早々に痛みが出て帰らなあかんかな?と

思ってたけど意外と走れたね~(・o・)


今週はしっかりアイシングして週末に備えよう(^-^)b













2015.07.26 クルクル通勤
2015.7.24


台風で二日間ジテツウできずにいた先週

台風一過となった金曜に堺浜をクルクルして

50キロ程走って出勤

写真 (15)



この時にまた膝を痛めてしまう(゚_゚i)

こんなド平坦で痛めてしまうとは

ペダリングに余計な力が入ってるんでしょうね~(´・ω・`)


来週の美山までに回復するのか??






2015.07.12 午前中ライド


2015.7.12


今日も信貴山からスタート

写真 2 (5) 


そろそろセミの声がしだして

夜も温度が下がらず熱帯夜寸前

葡萄坂上がればもう汗だくです(;´д`)ゞ アチィー!!


十三峠


写真 1 (5) 


前回ゴール地点がわからず帰った宝山寺

今回はしっかり確認してきました(・ω・)b



ケーブルカー

写真 3 (3) 



ゴール前は見晴らしの良い景観

写真 3 (4) 



宝山寺

写真 1 (7) 



東山へ戻って白石畑

写真 (14) 



この後は三郷からのどか村へ登って午前中で帰宅って終了。

昼間の気温が30℃を超えて

1日ガッツリ走るのは厳しい季節になってきましたね。。。





2015.07.05 今日は予報通り

2015.7.5


昼から雨が上がり今日も膝の具合を確かめに

信貴山周辺へGO!

昨日よりもトルク掛けながらのどか村

写真 1 (4) 



順調に十三峠

写真 2 (4) 



東山駅まで下ってコンビニで珈琲タイムして

平群からもう一回、十三峠

のどか村まで戻って約50キロ、獲得標高は約1500

帰宅って約65キロ


今日も膝痛はなかったのでもう大丈夫かな~

あとは徐々に距離を増やしていこう(・ω・)b








2015.07.04 曇り予報が雨に
2015.7.4


膝を痛めて3週間 週末ごとに走りに行っては

50キロ越えた辺りから痛みが出始める。

膝痛はロードに乗り出してから数回経験しているが

ほとんどがサドルの高すぎが原因

フィジークのサドルからスペシャのサドルへ

替えてサドル高も合わせたつもりでいたが

もう一度測ってみると5mmほど高い

高い分を下げて金剛ロープウェイへGO!

自宅からRWまで約35キロ

まずは違和感なく到着

写真 (13) 


ツイッターで「なう」を呟く



するとヨッシーさんから「雨来るで」のリプ

何やて!?ヽ(゜ロ゜;)ノ

雨雲レーダーを見るとすでに雨雲がかかってる状態

今日は1日曇り予報やったんで全く無警戒でした(´-ω-`)

すぐに雨が降り出し退散


サドルを定位置にあわせたのが良かったのか?

70キロ程走って膝も痛みが出る事なく帰宅。

このまま膝痛が収まって来月の美山は

不安なく走りたいな~



今日はもっと走るつもりやったのに残念な天気でした(´・ω・`)













