--.--.-- スポンサーサイト
2016.01.31 そぶら山荘


2016.1.31



そぶら山荘へ行ってみたくなり

大和川から石川CL

河内長野を過ぎて

”たいちろうのぱんや”で小休止

2016 1 31 1 



選ぶのを迷う程美味しそうなパンがいっぱい(゚▽、゚)

お客さんも次々と来店されて

いっぱい買っていかれてます(*゚∀゚)

ここはまた来たいヽ(´ω`)ノ





寄り道はここだけでこんな事通ったりして

2016 1 31 4 



何年振りかの、そぶら山荘に到着

2016 1 31 3 



冬場にここに来るとありがたいのがこの暖炉

そばにいるとなかなか腰があがりません(・∀・;)

2016 1 31 2 



卵かけセットを注文

から揚げが美味しい(*´∀`)

2016 1 31 5 



この後は葛城山に登ろうかと思ってたけど。。。

そこまで元気がなく退散



来た道を戻って100Km程のライド終了。



今日はええ天気で気温も少し高めで

走りやすかった♪ けど

ハヨぬくなって欲しいね~(´-`).。oO














2016.01.05 正月休み最終日

2016.1.4



正月休み最終日

昨日に続きあてもなくフラッと葡萄坂。

登ってると前方にピンクのジャージ発見

知ってる人かな~?

と近づくと、まっきーさん御一行でしたヽ(‘ ∇‘ )ノ


フラワーロードまで

のんびり登りながらご一緒させていただきました♪

2016 1 4 写真 3 (2) 




この後は十三峠で、はるのすけさんと遭遇♪

2016 1 4 写真 1 (2) 



20分程自転車談義して別れ

正月休みの自転車はこれにて終了



明日から仕事頑張りますか(๑˃̵ᴗ˂̵)و



























2016.01.04 サイクリング日和
2016.1.3



これと言ったアテもなく

フラッと滝畑ダム


2016 1 3 写真 3 (1) 




三日市から延命寺経由でロープウェイ

途中まで初めての道でしたがいい感じ

この道また使おうっと(^▽^)

2016 1 3 写真 2 (1) 



ロープウェイ着

2016 1 3 写真 1 (1) 



この日の最高気温は16℃

山の上は一桁で寒いですが

下界は快適なサイクリング日和で

100キロ弱で帰宅り。




このままの気温でいってほしいけど。。。

週末は寒くなるんやね ( ̄ヘ ̄)




2016.01.01 【元旦葡萄坂初日の出ライド】

2016.1.1



新年あけまして

おめでとうございます。
   



ここ数年恒例になってきた

【元旦葡萄坂初日の出ライド】

今年も天気に恵まれ参加してきました。



5:30に葡萄坂の麓のセブンに8名が集合

元旦のこの時間から自転車に乗る変態達( ̄▽ ̄)


2016 1 1 001 モザイク 



ストラバで常にTOP10に入っている

”忍者さん” も参加し葡萄坂を上がって変電所


2016 1 1 002 



フラワーロードの観測地点に着くころには

綺麗な朝焼け♪


2016 1 1 005 



日の出を待ちます

2016 1 1 008 



去年よりかなり多いギャラリー

2016 1 1 011 



だんだんオレンジ色の光が出てきました

2016 1 1 014 

2016 1 1 016 



太陽が出た所で集合

2016 1 1 020 



帰りは裏十三を登ってパチリ


2016 1 1 (2) 



途中、路面が凍結してスリップする場面もあり

大阪側へは慎重に下り( ̄△ ̄;)

無事に帰宅って

初日の出ライド終了。



参加の皆さんお疲れさまでした

本年も宜しくお願いします。m(_ _)m


