--.--.-- スポンサーサイト
2016.02.28 チタンコンビ

2016.2.27



石川CLを走ってると

側道から合流してきた

いっつん氏とはるお氏に

出会い頭に遭遇 w((‘Д’))wワァオ!!


十三峠の麓にある

モンテローザに行くってんで

行き先を決めてなかった私も

同行させて頂くことに(人´∀`)


葡萄坂のセブンでパチリ

二人ともチタンバイク

ええのん乗ってますな~( ゚∀゚ )

2015 2 27 2 



のどか村~フラワーロードで十三峠

2015 2 27 4 



大阪側へ下ってモンテローザ

こーさんとチャガさんがすでに到着済

2015 2 27 



1時間程、うだうだしゃべって解散

この時点でまだお昼なので

もうちょっと走ろうかと思って

堺浜クルテリウムの出店の

ケバブを食べようと堺浜へ向かいます。


会場に到着してすぐ

サイクルショップ金太郎さんの

メカニックブースがあったので

店長さんに声を掛けると

今から試走タイムで走ってもいいですよとの事


せっかくなので5.6周走らせてもらいましたが

思ったよりコースの幅は広く

自転車ばっかりなので車の心配もないし

走れて楽しかった~(‘v’)


2015 2 27 3 



肝心のケバブは。。。

人気なのか?結構並んでて

時間がかかりそうやったんで

あきらめて会場を後にしました(´・ω・`)


この後、信号待ちしてると

後ろから 「こんにちは」

振り返ると筋肉イケメンの

ズッキーニさん!

今から2時間程周回するらしく

お久しぶりですが相変わらずの

剛脚変態ぶりは健在のようです(´ω` )

2015 2 27 6 



偶然の出会いに始まり

偶然の出会いで終わった一日でした。(≧ω≦)








2016.02.14 葡萄坂4本

2016.2.14


朝には雨があがったものの

路面がなかなか乾かず

昼過ぎから葡萄坂へ出発


1本目

2016 2 14 



ツイッターのタイムラインを見てると

食べノリさんも近くにいる様子

下ってる途中に食べノリさんとスライドし

変電所までまた上り返します。

2016 2 14 3 



麓のセブンで談笑してると

がんちゃん登場ヽ(‘ ∇‘ )ノ


今日はソロで来てたので

3人で2本目スタート╭( ・ㅂ・)و ̑̑

2016 2 14 2 



ゆっくり登ると言いながらも

だんだん二人の背中は遠くなり。。。


付いていけん(>▽<;;



二人の実力は知ってるので当然こうなります('ω')

ま、マイペースで登りましょ



変電所まで行った後は

お二人と別れ

麓のセブンでコーヒータイム


調子がよかったのであと2本登頂成功(๑˃̵ᴗ˂̵)


帰りは爆風大和川(・:゚д゚:・)

信号待ちしてる時

後ろにロードいてるな~と

ミラーでチラッと見るとマックさんでした( ✧Д✧)



今日は葡萄4本と

結構頑張りましたが

顔見知りのローディーと出会えて

楽しい時間でした(≧▽≦)







2016.02.12 初めての淀川CR
2016.2.12



自宅から北方面は交通量が多いので

ほとんど走る事はないのですが

淀川CRが大阪城の辺りから

大川の河川敷を通って行けると知り

行って見る事にしました。



30分程で大阪城公園に到着

早朝の公園は静かで良いですね(⌒-⌒)

2016 2 12 6 




大川の河川敷へは線路を越えなくてはなりませんが

ここをくぐって行くのかな?

とりあえず自転車降りて潜りました。



帰りに確認したら自転車乗ったままで

ぐるっと回れば線路は越えれました(^▽^;)

2016 2 12 2 



ここから自転車・歩行者専用ですね

2016 2 12 7 



ほどなく「毛馬のこうもん」に到着

2016 2 12 3 



淀川CRに入ると。。。




出ました車止め(´Д`)

噂には聞いてましたが

やっぱり鬱陶しいですね(ノ_-;)ハア…

バイクや車がない所を走れるのを思うと

仕方のないところですが。。。

2016 2 12 13 



逆風の中、心が折れそうになりながら

関西医大に到着

ここまで自販機が全くなく

砂漠のようなサイクルライン

自販機があるこの場所は

砂漠のオアシス的な存在になっているようです


2016 2 12 14 

2016 2 12 8 



もう少し先まで行こうかと思ってましたが

逆風に負けてここでUターン

次回は嵐山辺りまで行きますか( ̄▽ ̄)



帰りは追い風ヒャッハーで

快適に走ります♪♪

2016 2 12 9 



まもなく毛馬のこうもん


2016 2 12 4 



外国人観光客でごった返す大阪城に寄りパチリ

2016 2 12 15 



そして中国人らしき女性が

こっち向いて何やら話してきました

どうやら自転車と一緒に撮らせてくれと

言ってるようです(; ̄Д ̄)

撮るだけならええけど。。。( ̄ェ ̄;)

2016 2 12 10 mozaiku 



こんな事もありつつ

初めての淀川CRライドは終了



昼ご飯を食べて

「サイクルショップ金太郎」へ寄って

帰りは少し暑かったんで

「ジェラテリアバール ラドルチェヴィータ」の

ジェラートで締め(*^¬^*)

2016 2 12 5



おわり













2016.02.11 滝畑・ロープウェイ
2016.2.11


今日も朝はまだまだ冷え込んでますが

昼間は少し寒さも緩むようなので

100キロ位の予定で出発。


まずは滝畑ダム


2016 2 11 (1) 



ダムサイトに檜のサイクルラックが設置されてました
ヽ(‘ ∇‘ )ノ


2016 2 11 4 


いい仕事してます


2016 2 11 6 



三日市へ戻って「モダカ」で昼食

2016 2 11 3 



延命寺経由でロープウェイ

先週はこんなに雪がありましたが。。。


2016 2 11 (2) 



今日はすっかり雪も解けてました


2016 2 11 



先客に見たことある自転車が止まってるなーと思ったら

お久しぶりのわっきーさんでしたヽ(^◇^*)/


2016 2 11 5 



しばしお話した後途中までご一緒して

また計画にてどっか行きましょう♪

とお別れ。


河内長野から高野街道で堺へ出て

大和川で帰宅り。


気温もそこそこ、天気も良く気持ちの良い

サイクリング日和でしたヾ(@~▽~@)ノ








