--.--.-- スポンサーサイト
2015.10.04 乗鞍紅葉ライド
2015.10.4



先日の乗鞍ライドが中止になってから

ずっと乗鞍行きたいモード継続中でして。。。

3日(土)は休みで天気も良さそうやん

紅葉の時期に当たるので、きっと素晴らしい乗鞍なはず!

と一人乗鞍行き決定(・∀・)

午前2時半に出発し7時半頃に乗鞍駐車場に到着

この時間ですでに車は満杯状態です。

2015 10 3 004 



準備してトイレを済ませ出発~ヽ(・∀・)ノ

2015 10 3 006 



あの奥に見えるのが頂上かな?

2015 10 3 007 



めっちゃええ天気ヽ(≧▽≦)ノ

2015 10 3 008 



10分程で三本滝ゲートに到着

ここからはバス・タクシー意外一般の車は通れません


2015 10 3 011 



車が来ないので貸切で気持ちいい♪♪

2015 10 3 009 



スキー場のリフトもありますね

2015 10 3 010 


登るにつれだんだん色が付いてきました

2015 10 3 014 



カーブを曲がると。。。おっ!素晴らしい景色(´w`*)

2015 10 3 067 



やっぱり来て良かったな~と、紅葉の中をポタポタ登って行きます(^^)

2015 10 3 063 

2015 10 3 056 



雪解け水も流れてますよ~

2015 10 3 058 



見晴らしのいい所まで上がってきたら

登ってきたつづら折れの道が見えていい感じ(^■^*)

2015 10 3 044 



あと残り4分の1程の所で紅葉のピーク

綺麗に色付いてるのはこの辺りだけでした

もうちょっとあたり一面色付いてるのかな~と思ってたので

少し期待はずれな感じでした(´・ω・`)

ちょっと来るのが遅かったのかな~

2015 10 3 038 

2015 10 3 036 



万年雪?でスキーヤーが!?ヽ(゜ロ゜;)ノ

2015 10 3 032 



標高が高いともう草しかはえてませんね~

でもここにしかない景色は最高です(^^)

2015 10 3 024 

2015 10 3 027 



そしていよいよ頂上へ(○≧ω≦)ノ

2015 10 3 017 



この日の頂上付近は風速20メートルの予報で爆風の中パチリ

乗鞍登ったどー(○≧ω≦)ノ

2015 10 3 020 



車中泊して翌日も登るつもりでしたがちょっと体調が悪くなってきたので

これにて大阪へ帰還

大阪からやと距離があるのでなかなか来れないですが

来て良かったと思える素晴らしい所でした(*・▽・*)

また来年も来たいな~

























Secret

