--.--.-- スポンサーサイト
2016.02.28 チタンコンビ

2016.2.27



石川CLを走ってると

側道から合流してきた

いっつん氏とはるお氏に

出会い頭に遭遇 w((‘Д’))wワァオ!!


十三峠の麓にある

モンテローザに行くってんで

行き先を決めてなかった私も

同行させて頂くことに(人´∀`)


葡萄坂のセブンでパチリ

二人ともチタンバイク

ええのん乗ってますな~( ゚∀゚ )

2015 2 27 2 



のどか村~フラワーロードで十三峠

2015 2 27 4 



大阪側へ下ってモンテローザ

こーさんとチャガさんがすでに到着済

2015 2 27 



1時間程、うだうだしゃべって解散

この時点でまだお昼なので

もうちょっと走ろうかと思って

堺浜クルテリウムの出店の

ケバブを食べようと堺浜へ向かいます。


会場に到着してすぐ

サイクルショップ金太郎さんの

メカニックブースがあったので

店長さんに声を掛けると

今から試走タイムで走ってもいいですよとの事


せっかくなので5.6周走らせてもらいましたが

思ったよりコースの幅は広く

自転車ばっかりなので車の心配もないし

走れて楽しかった~(‘v’)


2015 2 27 3 



肝心のケバブは。。。

人気なのか?結構並んでて

時間がかかりそうやったんで

あきらめて会場を後にしました(´・ω・`)


この後、信号待ちしてると

後ろから 「こんにちは」

振り返ると筋肉イケメンの

ズッキーニさん!

今から2時間程周回するらしく

お久しぶりですが相変わらずの

剛脚変態ぶりは健在のようです(´ω` )

2015 2 27 6 



偶然の出会いに始まり

偶然の出会いで終わった一日でした。(≧ω≦)









Secret

