--.--.-- スポンサーサイト
2016.03.06 高野山は春の陽気

2016.3.5



春の陽気に誘われて

これはロングライドに行かなくては!

と高野山にむけて出発。


大和川で朝日が綺麗やったのでパチリ

2016 3 5 10 



石川へ入り、最近できたて彼方セブンで珈琲タイム

2016 3 5 5 



トトロ街道から紀見峠

2016 3 5 14 



紀見峠を下って橋本に出る手前にある

パン屋さん「KAWA」

ちょうど開店時間やったので

焼きたてのパンが多くて

ウマウマでした!

さらに焼きそばパンをサービスで

頂きましてリピート確定ヽ(*´v`*)ノ

2016 3 5 4 



橋本に入り紀ノ川を渡って

ここから「紀ノ川フルーツライン」に入ります。


2016 3 5 9 



九度山の丹生川まで繋がってて

山の中腹辺りを道路が走ってますが

中腹までが結構な斜度でキツイ(・∀・;)


上りきった所に売店がありました

2016 3 5 3 


売店の裏側は見晴らし良し(・∀・)

2016 3 5 13 



特に買う物もないので出発

10分程で丹生川

2016 3 5 8 



ここから高野山の大門までノンストップ

今までタイムを計った事なかったのですが

帰ってストラバ見ると 1時間4分

もうちょっと頑張ってたら良かったな。。。

次は1時間切りを目指そう

2016 3 5 12 



前回は秋の紅葉の時期に来たので

大勢観光客がいましたが

今回は見ごろの木々もないのか

高野山の街はひっそりしていい雰囲気でした(v´∀`*)


2016 3 5 7 

2016 3 5 2 

2016 3 5 11 



下界へ下りて「はしたま」で昼食にしよ。。。

えっ!?めっちゃ並んでるやん(*゚Д゚*)ェ…

外にはロードバイクの集団

中にも順番待ちで座ってますがな


並んでまで食べる気はしないので

帰り道の「ヤムヤム」に変更


外のテーブルで食べてると

一人のローディーさんが

声を掛けてくれて

自転車談義開始


自宅もご近所さんのようで

帰りは金剛トンネルまで

ご一緒させていただきましたヽ(・∀・)ノ


2016 3 5 


フレームの形がちょっと変わったチタンバイク

こだわりのパーツ満載で

めちゃめちゃかっこええバイクでした


2016 3 5 6 



石川へ下りてサイクルラインで帰路へ

久しぶりのロングライド

160km程でしたが

帰ってからも脚がプルプルしてましたヾ(´ε`;)ゝ…


この日は高野山でも15℃あって

下りの寒さもだいぶマシな

春の陽気のライドでした(‘v’)








Secret

