--.--.-- スポンサーサイト
2016.03.12 のんびりライド
2016.3.6



前日の高野山でがっつり走ったので

本日は滝畑ダムへノンビリライド


たいちろうのぱんや 

ここでピンクのジャージを着た

ノリさんに遭遇

ツイッターのフォロワーさんなので

スマホの画面ではよく見かけるのですが

何年振りかの再会で話もできて気分上々ヽ(‘ ∇‘ )ノ

2016 3 6 3 




ダムサイトまで上がって

パンをいただきますヽ( ´¬`)ノ

2016 3 6 2 



小春日和の中、外で食べるのは

美味しいですね~(^▽^)

2016 3 6 



そして今度はHIDEさんとも何年振りかの遭遇(ノ゚ω゚)ノ

滝畑からご河内長野まで

少しでしたが一緒に走って帰りましたヽ(‘ ∇‘ )ノ


普段は一人で走ってる事が多いので

偶然の出会いがあると嬉しいもんです(≧▽≦)









Secret

