--.--.-- スポンサーサイト
2016.03.26 若樫しだれ桜
2016.3.26



ツイッターのタイムラインで

若樫の枝垂れ桜が咲いているとの

情報があったので

早速行ってきました。




河内長野を越えて

天野山の金剛寺に差し掛かった時

桜が見えたので寄ってみると

まだ咲き始めですが

薄いピンクの桜が

いい感じに咲いてましたヽ(‘ ∇‘ )ノ


2016 3 26 a15 

2016 3 26 a3 





ほどなく本日の目的地に到着

去年に続き2度目ですが

サイクリングがてらに程よい距離なので

自転車シーズンの幕開けを感じる

定番の地になろそうです(^_^)


2016 3 26 2 

2016 3 26 5 



ローディも続々やって来ます

2016 3 26 3 



写真を撮って目的達成したら

お腹が空いてきたので

そぶら山荘で昼食


2016 3 26 a5 




ここまで来たので帰りは鍋谷峠を登りましょう

登る前に自販機でコーラをボトルに詰め替え中

ジルさんとバッタリ遭遇b(’0’)d


2016 3 26 a11 




なんやかんや話しながらまったりゴール\(^▽^)/

2016 3 26 6 

2016 3 26 7 



ちょっと肌寒かったですが

桜も見れて天気も良く

気持ちいいライドでしたo(^▽^)o









Secret

